
4歳児 さくら組 クッキングの様子
2026.06.04
こんにちは!
アスクねりま三丁目保育園です!
4歳児さくら組クッキングのご紹介です!5月は、そら豆第2弾を実施!
「そら豆といちごのどら焼き」を作りました!先月どら豆の皮剥きを行っていたので、みんなとてもスムーズに今回は出来ていました!生地は自分で焼いてもらいました!みんなこの工程の時はすごく真剣!自分で焼いた生地にそら豆クリームとあんこ、旬食材のいちごをトッピングして完成!とっても大きなどら焼きができました!
来月のクッキングもお楽しみに⭐
