株式会社日本保育サービス
施設詳細へ戻る

☆お誕生日おめでとう☆

2026.04.18

こんにちは☆ 今週は4月のお誕生会を行いました! おやつではいちごクレープをたべました🍓 「甘くておいし~い!」「もっと食べたい!」と美味しそうに食べる姿がとても微笑ましかったです♪ 帰りの会ではインタビューを行いました。 4月生まれの児童への質問がたくさん挙がりました! 誕生カードを渡す際は、照れながらも嬉しそうに笑う姿を見ることができて良かったです(*^^*) お誕生会は毎月開催するので、お楽しみにっ☆
施設の様子一覧はこちら