株式会社日本保育サービス
施設詳細へ戻る

「ジェンガ遊び」

2026.05.15

こんにちは! 上ノ原小学校あそビバです。 5月に入り、だんだんと気温が高くなってきましたね。 あそビバでは、子どもたちが日々元気いっぱいに過ごしています。 最近は、子どもたちがジェンガを高く積み上げてタワーを完成させていました。 「見て見て!」「すごいでしょー!」「ここまで並べるの大変だったんだよー」と、 嬉しそうに話しながらタワーを見せてくれました。 とてもきれいに積み上げられていて、子どもたちも達成感いっぱいの様子でした! みなさんもぜひ遊びに来てくださいね。
施設の様子一覧はこちら