株式会社日本保育サービス
保育園詳細へ戻る

内科健診をしました!

2026.06.12

みんなの体は健康かな? 嘱託医の先生に来園していただき、内科健診を行いました。 少しドキドキしている様子もありましたが、「注射しなかった!」「全然へいきだったよ!」と得意気な表情でお話しする子もいました。 これからも健康でいられるよう、見守っていきたいと思います!

詳細をみる

保育園の様子一覧はこちら